ホームケアセミナー

こんにちは!

YUKOヘア商品を愛用してくださっているファイテンショップのお客様のご希望で
デイリーケアについてセミナーを開催しました。
その模様をお伝えしますねエ~



はじめに、ショップ店長 山西から挨拶。
どのようなお話が聞けるのか興味深々のようです。
さ~髪の大切さとデイリーケアで自分の髪を守ってください。
髪は長い友達です!!

11_Home-care-seminar.jpg
正しいアイロン操作で簡単にできる方法をお伝えします。

髪への負担がない工夫と美しい仕上がりを考えた『YUKOアイロン』
このヘアアイロンで今までにないツヤとうるおいのある美しい髪を完成させますヨ☆彡
まずは、私がお手本を見せますね~

22_Home-care-seminar.jpg
 




みなさん、シャンプーのあとはどのようにしてタオルで髪を拭いていますか?
ゴシゴシ拭きはNG×ですよ。
髪が濡れているときのキューティクルは、剥がれやすく傷みやすくなっています。
YUKOモイスチャータオルは最新のテクノロジー加工によって、キューティクルにダメージがなく、吸水性がいいため水分をしっかり拭き取ることができます。

33_Home-care-seminar.jpg


 

下の写真はなに?って思いませんか?
約20年前から商品にしたいと思っていた髪のおやすみアイテムです。
みなさん、朝目覚めると髪に寝癖がつく、髪が絡んで縺れている経験はありませんか?
それは、寝ているときに自然と枕で髪の毛がこすれて絡まったり、切れ毛になるからです。
寝るときは髪を包み込み休めば、ツヤのあるサラサラな髪に仕上がっていますよ。
ロングヘア・ショートヘア・トップにボリュームアップなど色々なスタイルに対応できます。

寝ている間中、髪をやさしくケアしながら、すこやかに眠ることができますよ(^^)

44_Home-care-seminar.jpg




みなさん、セミナー前のお顔と違って笑みが溢れていますね~

YUKO商品を験していただきたいと思い1人1人にヘアアイロンをしました。
セミナーをつうじて、皆様の髪がキレイで健康にすごしてほしいと思います。


55_Home-care-seminar.jpg