さくら便り

さくら満開 *:.:*゚゚*: 笑顔も満開 *:.:*゚゚*:

SAKURA2017.jpg

こんにちは!!

いち早く、美容師さんにご報告します!!
綺麗にツヤのあるサラサラと髪がなびく「YUKO ストレート ジェル」が発売します~
パチパチ

今の時代、美容師にとって対処に悩まされる毛髪があります
1つ、伸びにくい縮毛をどうやって伸ばすか?
1つ、高難易度のダメージヘアをどうやって対処するか?

YUKO ストレート ジェルは、
住んでいる国も地域も、人種も関係なく、世界中の女性に美しい髪に自信をもって
いきいきとした笑顔になってほしい願から・・・
世界に発信できる、伸びにくい縮毛の対処にも使える薬剤を開発しました。

ジェル.jpg

続きを読む "YUKO ストレート ジェル発売☆彡"

ホームケアセミナー

こんにちは!

YUKOヘア商品を愛用してくださっているファイテンショップのお客様のご希望で
デイリーケアについてセミナーを開催しました。
その模様をお伝えしますねエ~



はじめに、ショップ店長 山西から挨拶。
どのようなお話が聞けるのか興味深々のようです。
さ~髪の大切さとデイリーケアで自分の髪を守ってください。
髪は長い友達です!!

11_Home-care-seminar.jpg

続きを読む "ホームケアセミナー"

会社の交流会☆彡

  • February 8, 2017
こんにちは。

みなさん、お元気ですか?

会社のみんなと交流会。
女子が集まると本当話が尽きませんね~。
これからも、みんなよろしくねぇ~♪  かんぱ~い!

yuko.png

 

珍しい京鴨生ハムとハンバーグをいただきました!
味しかったです。

yuko2.pngyuko3.png



2017年 初春

  • January 18, 2017
おだやかな初春をお慶び申し上げます。

年初め、その年の神様を我が家にお迎えして、
家族、仲間と祝う大切な日!!

みんな揃ったところで"かんぱ~い♪"

2017_01.jpgのサムネール画像



続きを読む "2017年 初春"

12

アーカイブ一覧